

いきています

お久しぶりです、せとものです
元気に生きています
2年程更新もなく、でもその間にコメントや拍手などいただきまして
ほんとうに申し訳ない、そしてありがとうございます

2年前にPCがぶっこわれ
PC新調したけどOS変わって今まで使ってたソフトも使えなくなり
生活リズムが変わってPCに向き合う時間が減り
など諸々の事情が重なり更新が途絶えておりました

これから少しずつ更新していこうと思っています
この2年漫画どころか絵も描いていなかったので
絵が上達したね!とかはないですすみません
漫画はちゃんと完結したいとは思っているのです!
暇つぶしにのんびりおつきあいいただけると幸いです

とりあえず、2年前に描きかけてた「いんまのまにまに」2話を更新していきますね
だい2わ

そして2年ぶりに描いたサキ
sakihisashiburi.jpg

新しく

新連載「いんまのまにまに」始めました。
淫魔と年頃の独身が同居する話です。
いずれ訪れるエロのためにヤングvip連載です。

ネタ自体は前々から考えていたものの
アンデッド先生を終えてから書こうかと思っていたのですが
このペースだとそれがいつになるかわからないので
描きたいものを描けるときに描くことにしました。

よろしくおねがいします★

bucca.jpg
最初の題名はイントゥザキューブでしたがひらがなの題名にしました。

痴話喧嘩やな

アンデッド先生「死人で病人(後)」更新いたしました!

次回から数回にかけてせんせいの過去編です。
あんまり愉快ではないかと思いますが。

不器用ですからと言えばいいと思ってる

アンデッド先生「死人で病人(中)」を更新しました!

終わりに近づいているのかというコメントをいただきますが
まだ終わりません!終わりには向かっていますが!

あまり陽気じゃない感じの展開が続くので筆が進みませんね!
描きたいものはたくさんあるのですが。

更新

更新しました!

ふとしたことでティラの誕生日を思いだすことがあり
15日に更新するつもりが間に合わなかった
top111.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
