スポンサーサイト


表紙が!

気づいたら1ヶ月以上たって広告が出てました。やべぇ。
コメントや拍手でお祝いコメントありがとうございます!

単行本表紙が決まりました!
ビビッドでかこかわに仕上げていただきました。

und_cov.jpg

発売まで1ヶ月きりました~
どきどき!よろしくお願いします。

連載の方の更新が滞ってしまってますが続きまた更新します。

>>237さま
コメント返信が遅くなりましてすみません。
ありがとうございます!!
なかなか人に勧めにくい漫画かと思いますが、、是非!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アマで予約してきました‼素敵な表紙ですね!早く届かないかなぁ〜

Re: タイトルなし

>くろい君さま

ありがとうございます!!キラキラした表紙なんですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
