4月馬鹿でした

今年もエイプリルフール用として漫画更新してました!

いつもの二次創作的なものではなく、まったく別物の漫画として描きました。
アンデッド先生では描かないような
プラトニックなグロラブコメを描きたいなーと思って2年前くらいに考えたネタです。

こちらから読めます↓↓未読の方はお暇なときにでもどうぞ!
アンデッドお嬢様
ojou.jpg

アンデッド先生本編も描いてますので、またよしなに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連載切替えだと思い、すっかり騙されました(^^)
来年も新しい趣向をお願いします♪

Re: No title

>こなーつ 様

ありがとうございます~~
私のなかでエイプリルフールネタは恒例になっているので
来年も何かすると思うのでまた覗いでくださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR