不器用ですからと言えばいいと思ってる

アンデッド先生「死人で病人(中)」を更新しました!

終わりに近づいているのかというコメントをいただきますが
まだ終わりません!終わりには向かっていますが!

あまり陽気じゃない感じの展開が続くので筆が進みませんね!
描きたいものはたくさんあるのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!まだまだ、読みたいので終わらないと聞いてホッとしました。
今後、サキ君との関係が気になりますね!
楽しみに待ってますo(*^▽^*)o

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ぜひふたりの行く末を見守ってください!
また覗きにきてください~

> 更新お疲れ様です!まだまだ、読みたいので終わらないと聞いてホッとしました。
> 今後、サキ君との関係が気になりますね!
> 楽しみに待ってますo(*^▽^*)o
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR