スポンサーサイト


いきています

お久しぶりです、せとものです
元気に生きています
2年程更新もなく、でもその間にコメントや拍手などいただきまして
ほんとうに申し訳ない、そしてありがとうございます

2年前にPCがぶっこわれ
PC新調したけどOS変わって今まで使ってたソフトも使えなくなり
生活リズムが変わってPCに向き合う時間が減り
など諸々の事情が重なり更新が途絶えておりました

これから少しずつ更新していこうと思っています
この2年漫画どころか絵も描いていなかったので
絵が上達したね!とかはないですすみません
漫画はちゃんと完結したいとは思っているのです!
暇つぶしにのんびりおつきあいいただけると幸いです

とりあえず、2年前に描きかけてた「いんまのまにまに」2話を更新していきますね
だい2わ

そして2年ぶりに描いたサキ
sakihisashiburi.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませー!
コメにも書きましたが、せともの先生の作品のちょっとえっちぃの!大好きですのでめっちゃ嬉しいです!
みんな美形ですな!せともの先生のシュッとした絵がめっちゃ大好き過ぎます!

応援しておりまする!

No title

おかえりなさいですー

なんか見たことのある絵柄だなーっと思ったら案の定でした笑
またアンデッド先生の方も更新して頂けたら嬉しいですが、無理せずに頑張ってくださいね!

No title

待ってました~(^^)
アンデッド先生も含めて、これから頑張って下さい!

No title

おおおー!
おかえりなさいませ!
毎日のように更新が無いかチェックし、時には読み返しつつ楽しみに待っておりました!
ゆっくりでもいいのでこの先の更新楽しみにしてます!

おかえりなさいませ!
ひさびさに読みたくなって伺ったら更新されてて嬉しい限りです!
のんびり楽しみにしています( ˊᵕˋ )

No title

てっきり商業行ったのかとか適当に考えてましたがそんな事情だったんですね
web漫画家が商業デビューするとそれまで連載中の作品は完結することがまずないのでこれならアンデッド先生の結末も見れそうで嬉しいやら何やら

働きながら漫画を描くとなると時間やリズムの問題があるので無理をせず気楽にやっていくのが一番だと思います
二年も待ったんですからまだまだいくらでも付き合えますよ

No title

最近「久しぶりに覗くと久しぶりに生存報告あった直後」ってのが多くて嬉しいことが多いです
OSが変わると辛いですよね!
これからも応援してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
