スポンサーサイト


はんそーく

初めてアンデッド先生にふれる人向けに販促4コマを描きましたよ
こちらで紹介してもらっています!
↓自主規制なしバージョンはこっちから見れるです
han01.jpg
han02.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ファンでしたが商業に乗るか微妙(というより無理じゃないか)と思っていたので時代は変わったなあと複雑な心境です。これを機に世間のアンデッドに対する理解が深まってくれたら嬉しく思います。ないだろうけど。

Re: おめでとうございます

>HOLY-NCさま
ありがとうございます。
ニッチの良さってのもありますよね。ともかく、エンターブレインさんの懐の広さを感じました。

Re: 祝コッミク化

> コッミクス喜んで買わせていただきます!!
ありがとうございます!
> 気になったのですが販促4コマで左手あるのに左手?落としてませんか?間違ってたらすみませんorz
ほんとですね!!いま気づきました。ご指摘ありがとうございます。お恥ずかしい///
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
