スポンサーサイト


むちむち

コミックス販売から1ヶ月経ちました。
まだまだ告知活動をしたいんですけど
具体的にどう宣伝していいかわからないよ。

「アンデッド先生って性行為描写がなければもっと万人に薦められるのでは!?」
と個人的に思うんですけど
そもそもこの漫画を書き出したのは内臓S●Xが書きたかったからっていう。

画像は関係ないけどみつまさん。
中学みつま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

コミックス注文しました!!
届くのが楽しみでたまりませんっ

私はエロ描写含めて好きですよ~
エログロだよ、て友達に勧めてます(笑)

えっと、ブログの
「Web漫画アンデッド先生」へのリンクが
http:// のコロンが抜けてて
繋がってないのですが…


Re: No title

>>ひら子さま
こんにちは~~。
コミックスお買い上げありがとうございます。。
リョナじゃないから、まだ女子にも楽しく読んでいただけるかなと思いたいです!

リンクの件、直したました!
重ね重ねありがとうございます!

No title

アップされてるみつまちゃんの絵の雰囲気で
なんとなくアンデッド先生のスピンオフ作品っぽいものを感じるw

Re: No title

>>Rat様
スピンオフ?!
アンデッド先生、後半はみつまちゃんが活躍するよ(希望)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
