イギー

毎年恒例エイプリールフール更新しました!
sageの上、しばらく更新していないのに存在に気づいてくれた方、ありがとうござます。
みつまちゃん性転換ネタが見たいとのコメントをいただいていたので
思い立って書いてみました。放置していたバレンタインネタも完結。
osu.jpg

お暇があれば是非どうぞ。。

今年もよろしくお願いします

【あまりぎみのお餅のおすすめのおいしい食べ方】
フライパンで餅を焼く→醤油をたらす→メープルシロップとナッツを入れる
(ナッツは細かく砕かれたものをあらかじめローストしておく。アーモンドとかくるみとか。)
→とろけるチーズを少量かける→表面カリカリにする→うまい!!!!!

さすがに引っ込めた正月TOPイラスト↓
top101.jpg

今年もよろしくお願いします。

年末更新

アンデッド先生更新しました。
年内に1回はしときたかったので…!
よいお年を!!
saki.jpg

12がつ

やはり強い思いだけでは更新できませんでした…

アンデッド先生、ラストまで話は考えているのですが
ネーム(らしきもの)を最終回まで書ききってから作画に移ることにしました。
なのでちょっと時間がかかっています。
書ききると言っても、その都度ちょこちょこエピソード足したり削ったりはすると思いますけど。

それでもラストまで1年くらいはかかってしまいそうで怖いです。
さっさと終わらせたいというよりきちんと完結したいのです。
別な漫画も描きたいのです。
細々ですがお付き合いいただけると幸いです。

あと2014年は新都社紅白ソフトエロも参加できたらしたいな…

mnrtc.jpg

FPN

いただいたお返しFAを飾りました。遅くなってしまって申し訳ない。。
あと、およそ一年ぶりくらいにTOPページ漫画FPN(ファンタジーっぽい何か)を更新しました。
時間が経つのが早すぎてびびります。11月中に本編更新したい!
という強い想いを抱きつつ、年末ですね。
mafmit.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR